hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【連休最終日】角上魚類で激安あわびを買って調理

こんにちは。ほしみです。

私は今日が仕事始め。

ずっとお休みしてたから働くことを現実逃避しておりましたが、働いたら働いたで良いものですね。

生きてるって感じがしました。笑

そんな感じで昨日は仕事嫌ーと言いながら休みの最終日を満喫しました。

角上魚類 あわび!

f:id:kadomix:20240109170930j:image

遠いけどわざわざ角上魚類に行って魚類を色々購入。

あわびが安く売っていたので、焼いていただきました。
f:id:kadomix:20240109170927j:image

ちっちゃい!笑

めちゃくちゃ小さいですが、やっぱりあわびは美味しい。

コリッとした食感が良いのですが食感はあるけど、コリコリとはしてなかったです。

でも臭みもなくて美味しい。

旦那は高級なかまぼこみたいと言っていました。

700円でこのクオリティならOK。

あわびもカニも海老もふぐもお寿司も食べたし、正月は本当に贅沢しました。

満足。

ご馳走様でした!