hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城石井の海鮮】本格的なサザエのお刺身を買ってみました

こんにちは。ほしみです。

昨日は旦那が成城石井でサザエを買ってきてくれました!

成城石井のサザエ

f:id:kadomix:20230512102620j:image

サザエ大好きー!

立派な殻に入っていて、2つ入り1100円。

パックを開けた瞬間磯の香りがブワーって広がりました。

コリコリで新鮮。

嫌な臭さもなくてめっちゃ美味しかった!!
f:id:kadomix:20230512102628j:image

いいサザエでしたね。当たり。

ただ、残念に私の好きな肝ははいっていませんでした。

立派な大きい貝殻に入っていますが、中は底上げしているので思ったより身は入っていません。

でもめちゃくちゃ美味しいのでまた買いたいと思います。

ご馳走様でした!