hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【桜開花状況】目黒川の桜まつり行きました!

こんにちは。ほしみです。

この休日は残念ながら雨続きですね。

この雨で桜が散ってしまう!とせっかくやから行ってきました!

目黒川の桜

f:id:kadomix:20230326142839j:image

雨降ってるけど意外に人がいっぱいいました。
f:id:kadomix:20230326142843j:image

満開ですね!

でも太陽が出てないから残念、、

やっぱり晴れてる方が綺麗ですよね。

f:id:kadomix:20230326142848j:image

たくさん人がいて、雨も降っていたのでぱっと見ただけで断念、、

とても綺麗やけど人が多くて疲れましたね。

やっぱ家の周りでのんびり見ようと思います。

もう散っちゃいそうやから早めに行ってみてください!