hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ピカール購入品】リコッタとほうれん草のカネロニ

こんにちは。ほしみです。

先日久しぶりにピカールへ!

ピカール

www.picard-frozen.jp

ピカール大好きなんですよね。

有名な冷凍食品でよくストックしているのですが、そろそろストックがなくなってきたので買い足し。

今回は初めて購入したものをご紹介。

リコッタとほうれん草のカネロニ

f:id:kadomix:20230327103524j:image

めちゃくちゃおいしそう!

850グラムと大容量です。

ですが見た目よりしつこくなくて、半分を2人でシェアしましたがペロッと食べられました。

おしゃれやしチンしてそのまま出せるので、パーティーでもいいかも。

f:id:kadomix:20230327103543j:image

ほうれん草をクリームで煮てあるやつをパスタ生地でつつまれたおいしい料理です。

上にはトマトソースもかかってます。

f:id:kadomix:20230327103601j:image

これは癖になる!!

パスタモチモチやし本格的な味がします。

めちゃくちゃおいしかった。

また買いたいな。

ごちそうさまでした!

www.picard-frozen.jp