hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おすすめチーズ】ワインに合う!カチョカバロチーズ

こんにちは。ほしみです。

最近ハマっているワインに合うおつまみチーズ。

カチョカバロ

f:id:kadomix:20230329171323j:image

このチーズめちゃ好き。

フライパンで油ひかずにそのまま焼き目をつけて食べます。

f:id:kadomix:20230329171311j:image

味はモッツァレラチーズみたいな感じなんやけど、なんかちょっと違う。

チーズチーズしてなくて、淡白な味なのでチーズ苦手な旦那もこれはおいしい!と食べていました。

かなりあっさりチーズでバクバク食べちゃう。

そしてこの焦げ目の香ばしいところと、焼けてないところのモチッと感が残ったところのコントラストもいい。

これめちゃ美味しかったです。ハマり中。

ご馳走様でした!