hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ダイタデシカ】新鮮なケールを買って調理してみた

こんにちは。ほしみです。

先日、世田谷代田のこちらのお店へ!

ダイタデシカ

TOP | DAITADESICAフロム青森

以前ここで買った野菜がめちゃくちゃ美味しかったので、また行きたいと野菜を買うためだけに世田谷代田へ行きました。

ケール

f:id:kadomix:20230325112158j:image

今回はケールを買ってみました。

たくさんはいって198円やから安い。

ニンニクで炒めるのがおすすめと書いていたので、ニンニクで炒めてみました。
f:id:kadomix:20230325112155j:image

歯応えがあっておいしい!

苦味もあるけど、後に残らない良い苦さです。

ニンニクとも合いますね!

炒めても歯応えがなくならずシャキシャキで最後まで美味しく食べられました。

やっぱここの野菜は最高。

ご馳走様でした!