hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京イルミネーション】青の洞窟見てきました

こんにちは。ほしみです。

きのうはクリスマスらしくイルミネーションを見に行きました。

青の洞窟

東京にきたら一度行ってみたいと思っていた場所です。

渋谷やから激混みが予想されたので、17時過ぎに向かいました。

f:id:kadomix:20221224123323j:image

て、これが青の洞窟?と思ってましたが違うんですね。笑

びっくりしたー。これやったらツッコミどころ満載やわ。

ずっと歩いていくと、、
f:id:kadomix:20221224123327j:image

めっちゃ綺麗!!

暗闇の中の青いライトが幻想的すぎる。

青の洞窟というのも納得。

f:id:kadomix:20221224123330j:image

でも17時過ぎでも激混みやったので中を通るのは諦め。

この遠目から見るだけで引き返しました。笑

人がすごすぎる。

でもとても綺麗で見れて良かった。

f:id:kadomix:20221224123335j:image

帰りも色んなイルミネーションを見て帰りました!
f:id:kadomix:20221224123343j:image

イルミネーション見るだけでほっこりする。

冬ってほんまに素敵。

大満足でした!