hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【バラの見ごろ!】山下公園にバラを見に行ってきました

こんにちは。ほしみです。

先々週に横浜に遊びに行った時に山下公園へバラを見に行きました。

山下公園

f:id:kadomix:20221128104800j:image

満開ではなくてちょっと遅かったかな?という感じでしたがいい感じに咲いてました。

f:id:kadomix:20221128104820j:image

色とりどりのバラが咲いています。

本当に公園も綺麗やしおしゃれで癒されるー

f:id:kadomix:20221128104841j:image
f:id:kadomix:20221128104852j:image

銀杏を見に行ったのですが、たまたまバラも咲いてるやん!ってなって寄り道しました。

そうえいばバラの時期ですよね。めっちゃいい感じ。

f:id:kadomix:20221128104916j:image

色々写真を撮りながら楽しみました。

もう見ごろは今は終わってるかな?

最近本格的に寒くなってきましたね~。

寒いのはいややけど色んなものが美味しい季節になってくるのが楽しみ!

体調管理をしっかりしてこの冬も乗り越えたいです。

秋を満喫出来てよかった!