hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城学園前】開花状況は?桜を見に行ってきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は強風でしたが、お休みでしたので家の近くの桜を見に行ってきました。

成城学園前駅の桜

成城学園前駅から少し歩いたところに仙川という川が流れています。

そこに植えられている桜並木がとても素敵!

f:id:kadomix:20220327091643j:image

天気は曇りでしたがとても綺麗に咲いてました。
f:id:kadomix:20220327091634j:image

8分咲きくらいかな?

もう少しで満開という感じです。

でも綺麗。
f:id:kadomix:20220327091639j:image
f:id:kadomix:20220327091636j:image

砧公園

そこからさらに歩いたところに砧公園というとても大きな公園があります。

f:id:kadomix:20220327091625j:image

みんなレジャーシートをひいてお花見をしておりました。
f:id:kadomix:20220327091629j:image

地面につきそう!

低い位置に咲いているので座ってでも目の前に桜を楽しめますね。

良い場所を見つけたので来週あたり、満開の頃旦那とお花見をしたいと思います。

今でもとても綺麗なので是非!