hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【調布でスムージー】伊都きんぐのいちごスムージーが最高すぎる

こんにちは。ほしみです。

たまに無性に食べたくなるスムージーが調布にあって、昨日まさしくその現象に襲われたので旦那とこれだけ飲むために調布へ!

伊都きんぐ

伊都きんぐ トリエ京王調布店 - 調布/ジュースバー | 食べログ

駅前にあるスムージー屋さん。

これむちゃくちゃおいしいです。

f:id:kadomix:20230212124459j:image

水や氷を一切使ってなくて、イチゴを凍らせてそれを削ったイチゴスムージー

イチゴスムージー

f:id:kadomix:20230212124503j:image

イチゴとパシャリ。

Sサイズで600円ちょっととお高めですが、それでもその価値がある美味しさ!!
f:id:kadomix:20230212124508j:image

もういちご感がすごい。

これで砂糖入れてないの!?ってくらい甘くてジューシー。

最高です。

ここまで飲みにきてよかった。

ご馳走様でした!