hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【函館観光】函館定番の観光スポットはここ!

こんにちは。ほしみです。

函館を大満喫して只今、飛行機を待っています。

大阪は帰ります!

本当に楽しかったなあ。しばらく函館記事続きます!

函館観光名所めぐり

函館で4泊5日もどこへ行く、、?

と思っていましたが飽きることなく楽しめました!

1日目は比較的暖かかったので、観光名所を巡りました!

赤レンガ倉庫

f:id:kadomix:20220218124807j:image

この風景素敵!

横浜や神戸のような異国の雰囲気があります。
f:id:kadomix:20220218124817j:image

お昼も夜もまた違った雰囲気があっていいですね。
f:id:kadomix:20220218124804j:image

なんか神社みたいなものも海に浮いてました。
f:id:kadomix:20220218124758j:image

海外にでも来たような気分です!
f:id:kadomix:20220218124814j:image

日本一古い電柱

f:id:kadomix:20220218124811j:image

これが日本一古い電柱のようです。

この時だんだん寒くなってきて、写真撮ってすぐ帰ってしまいました。笑

でも歴史のある電柱を見れてよかった!

八幡坂

f:id:kadomix:20220218124820j:image

ここ本当に美しかった...!

クリスマスみたいにイルミネーションでピカピカ!

f:id:kadomix:20220218124820j:image

幻想的です。

坂を登るのは大変でしたが、上から見下ろす景色はとても良かったです。
f:id:kadomix:20220218125307j:image

暗くなるのも早くて、暗い中光るライトアップはまた映えますね。

本当に綺麗でした!

これを1日で周ってしまいました。

どうしようと思いましたが、意外と周るところありました。

4泊5日で巡った観光スポットまだまだ紹介します!