hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【お台場デート】カフェのテラスで夜景を楽しむ

こんにちは。ほしみです。

休日は私らには珍しくデートっぽいところでデートをしてきました。

お台場デート

f:id:kadomix:20220530082134j:image

ゆりかもめ初めて乗りました。

やっぱり東京の電車は綺麗です。

景色も最高!

f:id:kadomix:20220530082131j:image

これが見たかったんですよね。

f:id:kadomix:20220530172810j:image

結構いいかんじに撮れた。

せっかくなら夜景も見たいねと、日が落ちるのをカフェで待つことに。

ロングボードカフェ

r.gnavi.co.jp

ペットもOKな広いテラスがあります。

f:id:kadomix:20220530082720j:image

めちゃいい席が取れた。

ここで沈む太陽と変わりゆく景色を楽しみました。
f:id:kadomix:20220530082726j:image

だんだん暗くなっていきます。
f:id:kadomix:20220530082716j:image

この橋のライトが綺麗!

青から
f:id:kadomix:20220530082710j:image

黄色
f:id:kadomix:20220530082722j:image

赤と色んな色に変わります。

綺麗ですね。

でも19時になってもまだ若干明るい、、

完全に暗くなるまで待ってみようと思いましたが、飲んべえの私たちはそろそろ飲みたいなと仕方なく帰ることにしました。
f:id:kadomix:20220530082712j:image

帰りはアクアシティやフジテレビもライトアップ!

とても綺麗で癒されました。

たまにはこういう夜景を楽しむのもいいですね。

またデートしよう!