hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【関西のおすすめスーパー銭湯】有馬街道温泉すずらんの湯が最高すぎた

こんにちは。ほしみです。

先週末に母とゆっくりとするため温泉へ!

有馬街道温泉 すずらんの湯

有馬街道温泉すずらんの湯 - 神戸最大級露天風呂が自慢の有馬街道温泉すずらんの湯 三宮から車で約15分、神戸と有馬温泉を結ぶ有馬街道に位置する日帰り温泉です。 有馬街道温泉すずらんの湯

有馬にある温泉。

最近リニューアルされてとても綺麗になってます。

f:id:kadomix:20221220183441j:image

中は撮影できないですが、本当に綺麗でめちゃくちゃよかった!!!
f:id:kadomix:20221220183448j:image

とっても静か。
f:id:kadomix:20221220183454j:image

大自然の中にあるので露天風呂が特に素敵!

紅葉も見れて自然の中のお風呂が最高すぎる。

ここは色んなメディアでも紹介されていて、関西のスーパー銭湯ランキングで2位にも選ばれています。

それに納得の満足度でした!!