hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【休日の過ごし方】スーパー銭湯でのんびりと休日を

こんにちは。ほしみです。

先週の休みはゆっくりしたかったのでこちらへ。

極楽湯 多摩センター店

極楽湯 多摩センター店トップページ | 店舗数日本一の風呂屋 | 極楽湯

f:id:kadomix:20220822085716j:image

ここは色んなお風呂があるのに、大人は平日880円、休日980円ととってもお安い!

炭酸泉や、露天風呂、ジェットバスなど色んなお風呂を楽しみました。

店内も綺麗で落ち着きます。

1時間ほどゆっくりと過ごしました。

日高屋

日高屋 多摩センター店 - 多摩センター/ラーメン | 食べログ

f:id:kadomix:20220822085719j:image

その後は駅近くの日高屋で乾杯。

完全におじさんみたいな過ごし方ですが。笑

お風呂後のビールは最高!!

日高屋は安定ですね。

特別美味しくもないけど不味くもなく何より安い。

実家みたいな味がします。

なんだかめちゃくちゃのんびりできました。

良き休日でした!