hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【すずらんの湯にあるレストラン】創作ダイニング蒼のデカメニュー!

こんにちは。ほしみです。

前回の続きです。

すずらんの湯で温泉を楽しんだ後は昼食!

このすずらんの湯に併設しているレストランに行ったのですが、そこが思った以上に良かったです!

有馬街道温泉すずらんの湯 - 神戸最大級露天風呂が自慢の有馬街道温泉すずらんの湯 三宮から車で約15分、神戸と有馬温泉を結ぶ有馬街道に位置する日帰り温泉です。 有馬街道温泉すずらんの湯

創作ダイニング蒼

神戸温泉 創作ダイニング蒼 -sou- - 有馬街道温泉すずらんの湯

こういうスーパー銭湯のレストランなので、割高。

うどんが1000円。まー仕方ないかと思いながら注文。

南蛮うどん

f:id:kadomix:20221221171815j:image

器大きい!!

つるとんたん仕様ですね。

これは料理が来た瞬間にテンションあがる!!f:id:kadomix:20221221171819j:image

思わずたくさん写真撮りました。

味も美味しい!

出汁がしっかりきいてて、麺がモチモチ。

量も充分すぎるくらいありました。

いつも東京の醤油の濃い(おいしくない)やつ食べてたから染みた、、出汁最高、、
f:id:kadomix:20221221171822j:image

比べるとこんなでかい!!

抱き石カレー

f:id:kadomix:20221221171812j:image

妹が注文したカレー。

これもでか!!笑

室内にあるメインの温泉がこんなデザインなので、それを模倣したカレーの形です。

こういうの見るの楽しいですよね!

これもボリューミーでした。

でも900円と安かった。

見て食べて楽しめて良いですね。

そして味もちゃんと美味しい。

クオリティ高くてびっくりしました。

大満足です。

ご馳走様でした!