hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【秋川渓谷】と東京で大自然を堪能!温泉も楽しめます

こんにちは。ほしみです。

払沢の滝へ行ったあとはメインのこちら!

秋川渓谷

f:id:kadomix:20220829093620j:image

滝から車で15分ほどで到着。
f:id:kadomix:20220829093623j:image

立派な吊り橋が見えてきました。
f:id:kadomix:20220829093604j:image

長い!

吊り橋と書いていたのでめちゃくちゃ不安定なロープみたいなのをイメージしてたのですが、意外としっかりした鉄筋の橋でした。笑
f:id:kadomix:20220829093616j:image

これなら怖くない!
f:id:kadomix:20220829093601j:image

下では水遊びしてる人が数名いました。

こんな自然で泳ぐのは楽しいだろうなあ。
f:id:kadomix:20220829093608j:image

上からの景色も素敵!!

瀬音の湯

f:id:kadomix:20220829093612j:image

橋を渡り終わったら立派な温泉宿が!

宿泊も日帰り温泉も楽しめる場所です。
f:id:kadomix:20220829093627j:image

私たちは無料の足湯で温泉を堪能。

歩いて疲れた足が癒される、、

ぬるっとしたとてもいい湯でした。

大自然も温泉も楽しめて大満足の旅でした!