hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京から新大阪へ】ぷらっとこだまで帰省しました

こんにちは。ほしみです。

昨日は関西の実家に久しぶりに帰省!

年末年始は帰らないので、忘年会です。

f:id:kadomix:20221217144256j:image

節約のためぶらっとこだまで帰りました。

4時間。笑

長すぎた。

でもドリンクチケットがついていたので、それで紅茶を購入。

ビールも買えますが朝やったので気を使ってやめました。

これで10,800円くらいかな。

約3000円くらい節約できたので良かった。
f:id:kadomix:20221217144300j:image

富士山も綺麗に見えた!
f:id:kadomix:20221217144303j:image

朝ごはんも新幹線で食べました。
f:id:kadomix:20221217144309j:image

高菜とシラス最高。

長いけど意外といけたな。でも帰りはのぞみやな。

久しぶりの関西を楽しみます!