hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【初の肉のハナマサ】特売日にお得にゲット!調理しました

こんにちは。ほしみです。

先日は初めてこちらへ行きました。

肉のハナマサ

肉のハナマサ プロの方、一般のお客様大歓迎!

関西にはないので、関東に来たら行ってみたいと思ってたんです。

そして東京に住んでる義母から、特売の日を教えてもらってその日に行くことに。

めちゃくちゃ安くて感動。

早速家に帰り調理しました!

赤エビの塩焼き

f:id:kadomix:20220630075228j:image

これは特売の日に10匹も入って398円!

安すぎる。

シンプルに塩で焼いて食べましたが美味しすぎた。

安いエビとは思えません。

身もミソも殻も食べれました。

大満足。

ホッケ

f:id:kadomix:20220630075232j:image

ホッケも値段忘れましたがやすくなってました。

いつも味のついたホッケの干物しか買わないので生のホッケを買うのは初めて。

北海道のホッケとは行きませんが、身のつき方や味は居酒屋で食べるような懐かしい馴染みの味でした。

どちらもコスパ最強です。

そういえば、肉のハナマサなのにお肉を買ってない。笑

次は買おう。

肉のハナマサリピート決定ですね。

ご馳走様でした!