hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【関西限定!】おやつのカール久しぶりに食べたら止まらなかった

こんにちは。ほしみです。

先日、大阪に帰ったときに買って帰ってきたのはこちら!

カール

f:id:kadomix:20220731111238j:image

カールがすごいお土産コーナーに売ってて何で?と思ってたらどうやら関西にしか売ってないのだとか!!

ずっと関西に住んでたから知らなかった、、

住んでる時は好んで食べることはなかったですが、めちゃくちゃ売り出してたので気になって購入してみました。

値上げしたからなのか高く感じた、、130円くらいでした。

昔100円くらいで買えてた気がしますが。
f:id:kadomix:20220731111241j:image

この形!懐かしい!!

ちょっと大きめの一口サイズです。
f:id:kadomix:20220731111244j:image

久しぶりに食べたら美味しい!!

ちょっとびっくりしました。

出汁の効いた優しい味でパクパク食べすすんでしまいます。

子供の時はパンチがなくてポテトチップスとかの方が好きでしたが、大人になるとこういうあっさりした優しい味が好きになる、、

大人にのお土産にもめちゃおすすめやと思いました。

大阪土産に是非!