hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【1人で晩酌】オーマイのミートソースパスタと激安ワイン

こんにちは。ほしみです。

昨日は旦那が忘年会でいなかったので、1人でご飯。

旦那とは全く好みが違うので、いない時にここぞとばかりに自分の好きなものばっかり食べます。

もちろん昨夜もワインに合う食事を!

オーマイ ミートソース

f:id:kadomix:20221215171056j:image

ミートソース大好き!

旦那は嫌いなんです、、信じられない、、こんな美味しいのに、、
f:id:kadomix:20221215171059j:image

1人の時は安物ワイン。

サミットで490円ほどで売ってます。

これ安いけどまあまあいけます。

初めて飲む人はウェッてなるかもですが、ワイン飲み慣れた人はこういうのもあるよねって感じです、

ワイン飲めたらおっけーなんです←

めちゃ美味しいことはないですが、この値段でこの味なら良し。

そして、パスタは温玉とバジルをちょっとかけてアレンジ。

トマトソースは酸味が効いてます。ミート感よりトマト感の方が強いかも。

濃厚な本格的という感じではありませんが美味しい。
f:id:kadomix:20221215171103j:image

ほんでこの温玉がいいですよね!玉子のってるだけでテンション上がる。

1人は寂しいけど食べたいもの食べて楽しい夜を過ごしました。

ご馳走様でした!