hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【雑記】独学で簿記2級合格しました

こんにちは。ほしみです。

そういえば先月、ネット試験で受けた簿記2級に合格!!

f:id:kadomix:20221214172501j:image

めちゃ嬉しかっなー。

独学で4ヶ月ほど勉強しました。

めちゃ大変やったし、独学やから最初は全く訳分からんかったので、もう嫌やーって何回も思いましたがやり続けてよかった。

こんな勉強したの何年振りやろ。

何歳になっても挑戦って大事。

次は簿記論を頑張ろう!

ケチやからなるべく独学で頑張りたい←

f:id:kadomix:20221214172457j:image

ご褒美は大好きなセブンイレブンの金のハンバーグを買ってもらいました!(逆に盛ってもた)

これやっぱ美味しい。大好き。

美味しいもの食べて元気つけてがんばろう!