hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ドライブスルー】やっぱりモスバーガーは美味しいです

こんにちは。ほしみです。

最近週末に車で旦那と出掛けているのですが、今更ながらドライブスルーにハマっています。

モスバーガー

f:id:kadomix:20230620170941j:image

以前ジョブチューンで大好評で好成績を残したモスバーガー

ジョブチューンで1位だった商品を購入。

モスバーガー

f:id:kadomix:20230620170938j:image

はい、その名もモスバーガー

モスには何度か行ったことありますが、実はこれを食べるのは初めて。

チーズバーガーをいつも注文するのですが、これ、、美味しすぎる!

今まで頼まなかったのを後悔。

トマトも大きくて酸味がいいし、ミートソースも美味しい!

バンズもサクフワで最高ですね。

これは高くてもモスバーガー食べるよなあ。

ただ一つ言うと、、食べにくい。

着ていたシャツに私は3歳児かってくらいミートソースをぶちまけました。

思った以上にミートソースたっぷりなんですよね。

白いシャツやったのでこのまま買い物へ行くのは恥ずかしかった、、

モスバーガーはドライブスルーにおすすめしません。笑

でも味は最高に美味しいです。

ご馳走様でした!