hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ポーラ美術館のカフェ】カフェチューンはで優雅にティータイム

こんにちは。ほしみです。

先日ポーラ美術館に行きました!(別記事参照)

うちの母は美術館巡りが大好きでめちゃじっくりゆっくり見るんですが、私と妹はさっさと行くので、母を待つ間にカフェで休憩。

カフェ チューン

カフェ チューン (CAFE TUNE) - 強羅/カフェ | 食べログ

美術館の中にあります。

大きな窓から見える景色もとても綺麗でした。

テーブルで飲み物を注文。

レモンスカッシュ

f:id:kadomix:20221117170842j:image

めちゃ暑くて喉が渇いていたので、レモンスカッシュ。

お値段600円と美術館価格。

でも、さっぱりしてて美味しかった。

意外に量もありました。
f:id:kadomix:20221117170835j:image

妹はぶどうジュース。

f:id:kadomix:20221117170838j:image

出口からすぐのところなので、母がでてきたらすぐわかる。

とても優雅な気持ちで呑んでました。

f:id:kadomix:20221117171836j:image

ポートレートであそぶ。
f:id:kadomix:20221117170846j:image

終わった後は美術館の周りも良いお散歩コースになっているので歩きました。

これはカフェの窓。

とても大きくて、紅葉もしっかり見えます。

今の時期はほんまに最高です。

おすすめです!!