hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【箱根仙石原でランチ】六郎兵衛おばなで塩ラーメン

こんにちは。ほしみです。

仙石原でお目当てのすすきを堪能した後は、夜ご飯!

六郎兵衛 おばな

六郎兵衛 おばな (ろくろべえ) - 箱根その他/丼もの(その他)/ネット予約可 | 食べログ

有名なところまで歩いて行って、また混んでるなんてなったら嫌なのでパッと目に入ったお店へ飛び込み。

f:id:kadomix:20221116172332j:image

お庭にはテラス席もありました!

日差しガンガンでしたので中で食べることに。

ラーメンがメインのお店で、とても感じのいいおばあちゃんがおすすめしてくれたこちらを注文。

塩チャーシューワンタン麺

f:id:kadomix:20221116172329j:image

ボリューミー!

1450円とかなりの観光地価格でしたが、このボリュームなら仕方ありません。

麺も具もたっぷり入ってました。

肝心のお味もとてもおいしかった!!

塩といってもあっさりじゃなくてちょい濃いめ。

煮干しが効いてて深みのあるスープでした。

チャーシューはジューシーでワンタンもプリプリで美味しい。

お腹もいっぱい、店員さんも皆さんとても愛想が良くて大満足でした。

ご馳走様でした!