hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【横浜のいちょう並木】いい感じに色づき始めてます

こんにちは。ほしみです。

昨日は横浜でデート!

まだいちょうが色づくのは早いかなと思っていたのですが、以外にきれいに染まってました。

いちょう並木

f:id:kadomix:20221030121031j:image

まだ緑が多いですが、日のよく当たっているところはかなり色づいてます。

これはこれで今しか見れない景色でめちゃ綺麗でした!

f:id:kadomix:20221030121034j:image

たまたま人も車もいなかったので良い景色が撮れた。ラッキー。
f:id:kadomix:20221030121041j:image

その後は大さん橋まで移動!

飛鳥Ⅱがとまってました。

立派すぎる。
f:id:kadomix:20221030121038j:image

昨日はかなり天気も良かったので、とても散歩日和でした。

色んな景色が映えました。

やっぱり秋晴れは気持ちいい!

いい時間を過ごせました!