hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【富山アンテナショップ】ほたるいか丸干を食べてみたけど、、

こんにちは。ほしみです。

最近アンテナショップ巡りにはまっている夫婦。

金沢のアンテナショップでこちらを購入!

日本橋とやま館

日本橋とやま館[富山県 首都圏情報発信拠点]

日本橋に色んなアンテナショップが入っている建物があって、その中の一つに富山アンテナショップがあります。

ほたるいか丸干

f:id:kadomix:20221103122159j:image

そこでほたるいか丸干を購入!

500円くらいでした。

富山といえばほたるいか

ほたるいか大好きなんですよね。どんな味がするかな。
f:id:kadomix:20221103122153j:image

目ん玉がついてるので、取って食べました。

これは、、思ってた味と違う、、

なんかちょっと化学食品ぽい味がします。

正直な感想、美味しくない、、

これならそこらへんで買うほたるいかの方が美味しいぞ。

旦那も食べれず、、残念すぎた、、

でももったいないので、残さず頑張って食べます。

ご馳走様でした。