hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【世界一大きなリンゴ!】世界一リンゴの大きさがすごすぎた

こんにちは。ほしみです。

先日また仕事先でいただいたこちら!

世界一大きなリンゴ

f:id:kadomix:20221022115127j:image

世界一大きなリンゴみたいです。

そして名前は〝世界一〟!
f:id:kadomix:20221022114619j:image

めちゃ大きい!!!

こんな大きいの初めて見ました。

わかりやすいようにスマホで比べてみたり
f:id:kadomix:20221022114629j:image

旦那にもってもらいました。

顔の大きさとほとんど変わらない!笑
f:id:kadomix:20221022114624j:image

半玉だけ切ってこの量。

味はめちゃ甘い!という感じはなく、普通のリンゴでした。

美味しいけど大きいから甘いとか美味しいという感じではないですね。

味は普通のリンゴです。

でももらったインパクトあるし、嬉しかったです。

そしてリンゴは美味しい!

今が旬ですしね。

ご馳走様でした!