hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【レトルトカレー】障害者の作る本格派レトルトカレー

こんにちは。ほしみです。

先日のお昼はこちら!

きょうされんカレー

f:id:kadomix:20221007203030j:image

きょうされんカレーとは何か、、

と思うと思いますが、これは障害のある方が働いている所で作られているんです!

f:id:kadomix:20221007203025j:image

後ろにも記載されています。

売上の一部が障害のある方に還元されます。

f:id:kadomix:20221007203021j:image

カレーうどんにしてしまった。笑

でもめちゃ美味しい!!

思った以上に美味しくてびっくり。

具も色々入ってます。(加えたのもあるので、原材料みて下さい。)

じゃがいもやにんじん、牛肉など入ってました。

そして結構辛口!

私には全然辛くないですが、ピリっとは来ます。

ほどよい辛さでいいですね。

普通に市販のルーより美味しいです!

美味しいのに障害者の方にも還元されますので、是非サイトを見てみてください!

1月22日はカレーの日!! | きょうされん

ご馳走様でした!