hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【二子玉川ニューオープン】発酵食品85のピクルス

こんにちは。ほしみです。

先日二子玉川へ行った時、購入した美味しかったこちら!

85 ハチゴ

85|発酵する暮らし

85という店名で、発酵食品や色んな身体にいい食品が売られています。

85で発酵。おしゃれ。

おしゃれだったので入ってみると、とても感じのいいお姉さんが接客してくれたので、母へのお土産と自分用に購入。

ピクルス

f:id:kadomix:20220923123035j:image

色んな種類のピクルスがありましたが、この色合いが素敵なこちらを購入。

パプリカ、セロリが入っています。
f:id:kadomix:20220923123038j:image

せっかくやからおしゃれ風に撮ってみた。
f:id:kadomix:20220923123027j:image

身体によくて、化学調味料が入っていません。以前のうまさ。
f:id:kadomix:20220923123031j:image

これめちゃくちゃ美味しい!

白ワインに合います。

酸っぱいけど、甘さもあってちょうど良い。

優しい味がします。

罪悪感なくワインが進む!!←

また行って色んな種類食べてみたい。

ご馳走様でした。