hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【冷凍食品専門店】Picardの本格的な豚料理

こんにちは。ほしみです。

昨日の続きです。

【冷凍食品専門店!】Picardでおしゃれなピザを購入 - hoshimilog

Picard

f:id:kadomix:20220605123427j:image

これまたおしゃれ。

豚の何かです。笑

全部英語で書いてるんで分からないのです、、

裏に日本語表記もありますが、写真撮り忘れました。
f:id:kadomix:20220605123628j:image

焼きすぎましたパート2

フライパンで冷凍のまま7分ほど焼きます。

5本入ってましたが3本焼いてみました。

f:id:kadomix:20220605123625j:image

香草など色んな香りがします。

めちゃ美味しい。

本当に本格的な味がするんです。

エスニック風です。

骨は入ってないので、そのまま食べれます。

スティック状なので食べやすい。

そして柔らかいので歯で噛みきれます。

焼くだけで本格的な味ができるので本当に楽。

見た目は失敗しましたがこれ本当に美味しいんです!

是非Picard行ってみてください。

ご馳走様でした!