hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【テイクアウト】有名なぎょうざの丸岡を家で食べてみた

こんにちは。ほしみです。

先日、関西の姉からこちらが届きました!

ぎょうざの丸岡

https://www.gyo-za.co.jp

ケンミンショーや色んなテレビで紹介されている有名な餃子。

f:id:kadomix:20230118172018j:image

50個入りが二つも!!

2人暮らしやのに冷蔵で賞味期限が次の日。笑

これは餃子パーティーするしかない!
f:id:kadomix:20230118172021j:image

打ち粉がしっかりかかった本格的な餃子。
f:id:kadomix:20230118172024j:image

焼き方も書いてるのでその通り焼いてみた。

焼き餃子

f:id:kadomix:20230118172028j:image

美味しい!!

皮がモチモチです。

ニンニクがきいていますが、なぜかめちゃくちゃ軽い。

ちょっと小ぶりの良い感じの大きさです。

1日で40個くらいペロっと食べちゃいました。

これはハマるなー。

ご馳走様でした!