hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコパーティー】コストコで買ってよかった食べ物

こんにちは。ほしみです。

先日は母が夜家にご飯を食べにくるということで久しぶりにコストコへいきました。

コストコ

コストコは最近全然行ってなかったので久しぶり。

色々買いましたが、写真撮ってないので撮ったやつだけご紹介。

ミスジステーキ

f:id:kadomix:20231127091916j:image

これは行ったら絶対に買います。

安いのにめちゃくちゃ美味しい。
f:id:kadomix:20231127091912j:image

ステーキが分厚すぎるので、料理下手な私は焼き加減がわからなくて中が超レアやったりするんで最近サイコロステーキにしたらうまく行くことに気づきました。

旦那も一口サイズが好きなのでありがたいと言っていて良かった。

肉肉しくて、柔らかくてほんまに美味しい。

シーフードプッタネスカ

f:id:kadomix:20231127091920j:image

これは初挑戦。

でも買って大正解。めちゃくちゃ美味しい!!

シーフードがたっぷり入っていています。

これだけでも豪華やのにオリーブやトマトもゴロッと入っています。

ペンネもシーフードのトマトソースがよく絡んで美味しい。

めちゃくちゃボリューミーやから小分けにして冷凍しています。

解凍しても美味しく食べられました!

これリピートしたいなあ。

コストコはやっぱり優秀。

ご馳走様でした!