hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【川越のうなぎ!】大人気の小川藤でうな重を

こんにちは。ほしみです。

川越にきたら、行ってみたかったこちらへ。

小川藤

小川藤 (おがとう) - 本川越/うなぎ/ネット予約可 | 食べログ

f:id:kadomix:20220723084048j:image

食べログで3.5の高評価!

これは行ってみたいと11時半開店10分前に行ってみると、、長蛇の列。

休日の人気店、なめてた。
f:id:kadomix:20220723084041j:image

受付表に名前を書いて、待つこと、、1時間半!

人生でこんなに待ったことない。

1人だと絶対無理やけど、旦那と話しながらだったから意外といけたね。

誰かの力ってすごい。

でももう嫌だな。笑

f:id:kadomix:20220723084045j:image

めちゃくちゃ涼しいー!

暑い中、空腹で待ってたので、今食べたらもう何でも美味しいだろうな。

うな重は松、竹、梅の3種類のみ。

松にはご飯の隙間にも鰻が入った贅沢丼!

でもこの後、もう一軒行きたいお店があったので一番安い梅で我慢。

安いのは2200円で食べれますよー。

うな重 梅

f:id:kadomix:20220723084051j:image

美しいー!!

うな重の蓋をパカっとする時のワクワクはいつになっても楽しい。

肝吸いもついてます。

うなぎは驚くほどフワッフワ!

関西の焼いたうなぎしか食べたことなかったので、柔らかさにびっくりしました。

味付けは結構甘味をおさえたタレでした。

めちゃ美味しい。

もう無言でかきこみました。

10分くらいで完食。

待って食べて良かったです。

ご馳走様でした!