hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコステーキ!】コストコのサーロインステーキと事件

こんにちは。ほしみです。

昨日は夜中から大変でした。

夜中に旦那がトイレに起きると床に置いてあったサーキュレーターをすねで思いっきり蹴飛ばしたようで、音でびっくりして私も起床。

悶絶しててかわいそうに〜と思ってたら、よほど痛かったようでしばらく歩くことができず夜間病院に連れて行くことに、、

サーキュレーター蹴ったくらいで何やねんと思ってたら、神経が傷ついていたようで全治1ヶ月。

どんな勢いで蹴ってんねん、、

結局そのまま朝方に帰宅してそのまま私は仕事へ。

ヘトヘトで頭がぼーっとする一日でした。

昔は全然朝まで遊んでも大丈夫だったのに、、やっばり歳取ったらダメですね。

睡眠が一番です。

ステーキ

f:id:kadomix:20220721080147j:image

ということで体力と元気を取り戻すためコストコで買ったステーキを食べることに!
f:id:kadomix:20220721080150j:image

この厚みすごいですよね。

コストコステーキはやっぱり最高!

美味しいし安い!

コストコのサーロインは程よい脂で柔らかく、お肉の脂が苦手な人でもペロって食べれます。

本当におすすめです。

これで早く元気になりますように。