hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ】戦利品を紹介!お弁当に使える冷凍食品も

こんにちは。ほしみです。

昨日コストコで購入した戦利品をご紹介!

ビーフサーロイン

f:id:kadomix:20211022110052j:image

これ大好きなんですー!

相変わらず大きいですね。

1キロも入っています。

100グラム458円なのでお得ですよね。
f:id:kadomix:20211022110101j:image

大きさを伝えるために歯磨き粉を並べてみました。

これはもう変にアレンジせず塩胡椒で焼くだけが1番!

ステーキが最高に美味しいです。

冷凍エビ

f:id:kadomix:20211022110055j:image

コストコに行ったら絶対購入するエビ。

f:id:kadomix:20211022110444j:image

これがいつも買うエビですが、ちょっと安かったので新しい種類を購入してみました!

感想は...

やっぱりいつものが美味しい。笑

安いのにはやっぱり訳がありますね。

それでもプリプリで美味しかったですよ!

でも数百円しか変わらないので私は下の写真の海老をおすすめします。

海苔巻き

f:id:kadomix:20211022110049j:image

これは初めて購入!

前行った時、店員さんに勧められたのですがたくさん買ってたので買わずに帰ったのがずっと後悔していて、次行ったら必ず買うって決めてました。
f:id:kadomix:20211022110046j:image

これは美味しいです!

海苔で巻かれた中に春巻きが入っていてヘルシー。

サクサクで一般的な春巻きより優しい味がします。

小ぶりなのでお弁当のおかずにもピッタリ!

これはまた紹介しますね!

タラ

f:id:kadomix:20211022110058j:image

タラが10切れも入って1354円!

やすい!

タラは大好きだしこれからの季節にいいですよね。

鍋に入れたり、ホイル焼きにしていただきます!

まとめ

f:id:kadomix:20211022111110j:image

お会計8989円!

8と9だけ!(どうでもいい)

コストコで1万円越さなかったら安く収まった方なのではないでしょうか。

とても良い買い物をしました!