hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【絶品ハンバーグ!】いしがまやハンバーグのハンバーグをテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

最寄駅にあるずっといってみたかったお店でテイクアウト!

いしがまやハンバーグ

成城学園前駅のコルフィの4階で購入しました。

チェーン店なので他にもいくつか店舗はありますよね。

いつもいい香りがするので気になってたんです。

テイクアウトして家で食べることに!

f:id:kadomix:20220609081040j:image

r.gnavi.co.jp

デミグラスハンバーグ

f:id:kadomix:20220609080925j:image

2つで1560円です。

めちゃくちゃ美味しそうー!

お皿に移して電子レンジでチン。
f:id:kadomix:20220609080922j:image

綺麗に盛れなかったので、端っこは隠すように撮影。

f:id:kadomix:20220610111705j:image

この厚み!
f:id:kadomix:20220609080916j:image

めちゃくちゃ美味しかった!!!

硬めのお肉でつなぎを使ってない感が良い。

お肉を食べてる!って感じです。

そしてソースも最高。

また食べたいな。

ご馳走様でした!