hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【昼飲みに最高!】焼肉ライク!で飲み放題とお肉!

こんにちは。ほしみです。

昨日はずっと行ってみたかったこちらへ!

焼肉ライク!

r.gnavi.co.jp

大人気で私が紹介するまでもありませんが、、!

とても美味しいと有名なので行ってみたかったんです。

ライスやスープなどがセットのお得なランチが定番ですが、お酒を飲みたくて単品で注文!

カルビ&ハラミセット

f:id:kadomix:20220529124416j:image

ビールと焼肉最高!!

やっぱり焼肉といえばビールです。

f:id:kadomix:20220529124422j:image

この1人用のスペース楽しいですね。

テーブル席もあったのですが空いてなくてなくなくカウンター。

でも焼肉ライクといえばこの1人用の網ですよね。

旦那と2人で行きましたが黙々とそれぞれ焼いて呑んでました。

飲み放題レモンサワー

f:id:kadomix:20220529124419j:image

ハイボールかレモンサワーが選べます。

これ一時間で1人550円。

そして2人なら1000円と100円お得に!

安すぎる。
f:id:kadomix:20220529124413j:image

ビールがあればもっと最高ですが、レモンサワーも中々合います。
f:id:kadomix:20220529124425j:image

レモンサワーとカルビとハラミセットをずっとループしてました。

初めて行ったけどやっぱ安くてめちゃくちゃ美味しかったなあ。

ご馳走様でしあ!