hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【激辛カップ麺】辛麺屋輪のカップ麺の辛さは?

こんにちは。ほしみです。

最近暑くなってきて、辛いもの食べたい欲も沸騰。

コンビニで見かけた新商品を購入。

辛麺屋 輪

f:id:kadomix:20230627171423j:image

ローソンで購入しました。

汁なし坦々麺で、焼きそばみたいにお湯切りをして作ります。
f:id:kadomix:20230627171458j:image

結構、、辛い!

カップ麺やから軽く見ていましたが、割と辛いです。

後からというより口に入れた瞬間から辛い。

旦那は無理かも、、と言いながら食べていました。

でも美味しい。

麺も本格的やし嫌な辛さではありません。

黄身ソースもついているけど、あんま黄身感はなかったかな。

カップ麺で好きな蒙古タンメン中本より辛いかも。

結構辛いもの得意な人におすすめ。

ご馳走様でした!