hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【町田ランチ】しんぱち食堂であかうお干物定食を食べました

こんにちは。ほしみです。

先日町田リス園に行った後は町田駅に戻ってランチへ!

しんぱち食堂

https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13233964/

ここはずっと気になっていたので、やっとこれました。

f:id:kadomix:20220423085850j:image

タッチパネルで注文。
f:id:kadomix:20220423085710j:image

目の前の炭火で焼いてくれます!

色んなメニューがあって、ランキングもありしたがあえてランキング外の気になったものを!

あかうお干物定食

f:id:kadomix:20220423085809j:image

ご飯、味噌汁のほかに大根おろしとお漬物もついてきます。

このお漬物美味しかった、、

そしてこの魚めちゃくちゃ美味しかった!

身は鯛みたいで、淡白だけど上品。

フワッフワでした。

炭火の香ばしいところもあってご飯が止まらない。

旦那は人気のサーモンハラスを頼んでて、それもいただきましたが、私は断然こっちの方が美味しかった!!

お腹も膨れて大満足。

ご馳走様でした!