hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ゴクゴク】ゴクゴク飲めるインスタ映えのスムージー

こんにちは。ほしみです。

昨日は風がすごかったですね。

でもどうしても買いたいものがあって難波へ買い物へ。

難波の地下街にひまわりが!

f:id:kadomix:20210810184538j:image

とっても綺麗ですね。

期間限定で公開されているみたいです。

f:id:kadomix:20210810184549j:image

そして歩いていると気になるお店が。

ゴクゴク

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27123463/top_amp/

新しくできていました!

f:id:kadomix:20210810184520j:image

綺麗やし、おしゃれ。

色んなスムージーやジュースが。暑い日にこれはたまりません。

色んなメニューがあって悩むー!

f:id:kadomix:20210810184632j:image

期間限定もありますが、2人ともこれ美味しそう!と意見が一致したので、早速買ってみました!

つぶつぶキウイオレンジパイン

f:id:kadomix:20210810184304j:image

Lサイズです。お値段690円。

100%で色んなフルーツが入ってるので安いもんですね。

味は

f:id:kadomix:20210810184359j:image

おいしいーーー!!

とてもさっぱりしています。

そしてキウイ、オレンジ、パインそれぞれの味がちゃんとします。

これは夏にピッタリ。

f:id:kadomix:20210810184727j:image

座ることはできませんがオシャレな飲むスペースも!

ここで頑張ってインスタ映えの写真撮ってる人がちらほらいました。

私は所詮この程度。笑

f:id:kadomix:20210810184835j:image

でも本当に美味しいですよー!

是非暑い日の休憩に!