hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ戦利品】コストコで買い物してきました

こんにちは。ほしみです。

今日はコストコに行ってきました!

コストコ

f:id:kadomix:20210904142315j:image

広いー!

もうお目当てはこちらで決まっております。
f:id:kadomix:20210904142501j:image

肉ーーー!!!

夢のようです。

f:id:kadomix:20210904142446j:image

これで何ヶ月分あるんやろ。何年分か?

コストコって回ってるだけで楽しいですよね。

今日の戦利品はこちらたち!

生姜

f:id:kadomix:20210904160659j:image

500グラムも!

旦那は生姜大好きで何にでもかける人なのでありがたい。

f:id:kadomix:20210904160858j:image

大きさ伝えるためにコースターと。

とにかくデカイです。

ホタテ

f:id:kadomix:20210904160704j:image

たくさんー!

これも絶対買おうと決めてました。

いつ見てもこの量すごいな。笑

お刺身とバター醤油でいただきましょう。

ワイン

f:id:kadomix:20210904160734j:image

なんか美味しそうじゃないですか?

完全にフォルムと値段で決めました。

1,000円以内で買えました。

どんな味がするか楽しみ。

ミスジステーキ

f:id:kadomix:20210904160702j:image

コストコと言ったら肉ー!

これでしばらく肉には困りません。

ヒレステーキ

f:id:kadomix:20210904160655j:image

本日の主役ー!

ヒレステーキです。

絶対美味しい。これ6000円はちょっと悩んだけど思わず買ってしまった。

お値段は

f:id:kadomix:20210904161702j:image

20,535円!

先程紹介した以外にも買い物しました。

いい買い物したな。

これでしばらくお肉は買いに行かなくていい。

今から2人でコストコパーティーです。

明日はこれらを調理したものを紹介したいと思います。

食うぞー!