hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【秋を感じる!】キリン秋味とちょっとしたのろけです

こんにちは。ほしみです。

昨日は(も?)禁酒日でしたが、誘惑に負けて飲んでしまいました。

旦那はいつも帰る前に「今から帰るよ~」と毎日電話をしてきます。

会社が家から歩いて10分くらいの場所なので、電話があったらご飯の準備を始めます。

それでしばらく電話で話していると、昨日は仕事で嫌なことがあって少し落ち込んでいたので、多分私の声が暗かったんでしょう。

「・・・なんか、今日は疲れたからビール買って帰っちゃうかも!」

と、気を使わせないように、いつも元気が無い時はお土産を買ってきてくれます。

旦那と楽しく飲んでいると、また明日から頑張ろう!と元気になります。

これですぐ元気になる私も単純ですが笑

たまに(よく)甘やかしてくれる旦那に本当に感謝です。

と言う事で昨日はこちら

キリン 秋味

f:id:kadomix:20210903190801j:image

待ってましたー!

前、秋味飲みたいねといつも行くスーパーに行くと売ってなかったので、まだ飲めてませんでした。

コンビ二で見つけて買ってきてくれましたー!

毎年これを飲むと「秋だな~」と思います。

f:id:kadomix:20210903190814j:image

色も濃く味も濃厚。

飲みごたえがあります。

美味しい!

麦芽たっぷり!という感じなので1本だけでもかなり満足感あります。

なので2本目からはいつものグリーンラベルに。

昨日は秋を感じながら楽しく2人でビールを飲みました。

そして今日は金曜日!!!

飲むぞーー!←