hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【引き出物やプレゼントにおすすめ】PAVINAのグラスいただいたので使ってみました

こんにちは。ほしみです。

昨日禁酒日だったけど美味しそうなお肉が安売りされていたので、お肉を購入。

お肉と言ったら・・・○○でしょ!

ということで誘惑に負けて買ってしまいました。

アサヒドライクール

これはさっぱりですね!夏にピッタリのビールです。

f:id:kadomix:20210831155452j:image

辛口で私好み。

昨日は蒸し暑かったのでとっても爽快になりました!

 

この時、使用したグラスは、先日行った結婚式の引き出物でいただいたんです!

PAVINA

PAVINA(パヴィーナ)は温かいものも冷たいものもOKなとっても優秀なグラス。

f:id:kadomix:20210831155513j:image

この銀のフチがかわいい。

f:id:kadomix:20210831155525j:image

2重構造になっているので冷たいものを入れても結露しません。

持っていて手が濡れることがないので嬉しい。

熱い飲み物を入れても熱くてもてないなんてことがありません。

そして嬉しいのが、電子レンジやオーブンにも使える!

f:id:kadomix:20210831155535j:image

このシリコンがすごいんだとか。

特許を取得した技術でこれがあるから電子レンジや熱い飲み物も使えるそうですよ。

f:id:kadomix:20210831155546j:image

見た目もとってもおしゃれですよね。

ビールが更に美味しそうに見えます。

これは嬉しい引き出物でした!