hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【イエローミント】キッチンカーで売っていたスイカシェイクが美味しすぎた

こんにちは。ほしみです。

昨日は森之宮のキューズモールへお散歩がてらお買い物へ。

昨日の暑さの中歩いていったので口が砂漠状態。

とりあえず倒れる前に飲み物をと探しているとキッチンカーが集まる場所が。

このおしゃれなキッチンカーでレモネードと書いてる看板を見つけていってみました。

 

イエローミント

f:id:kadomix:20210830112455j:image

このかわいいキッチンカーで関西の色んなところで出店しに回っているそうです。

どれも美味しそう。

f:id:kadomix:20210830112509p:image

色んなジュースがあるんですね。

f:id:kadomix:20210830112520p:image

あ、こっちにもメニューが。

今回は迷いながらこちらを購入しました。

イカシェイク

f:id:kadomix:20210830112538j:image

550円

美しい!

色がとっても綺麗で写真映えしますね。

コップのフチには塩がついていて一緒に飲んだら甘さが増すみたいです。

f:id:kadomix:20210830112551j:image

塩なくても十分甘い!!

とてもスイカの味がして美味しかったです。

ジューシーですね。絞りたての味がします。

シェイクというより飲むカキ氷みたいな氷の存在感ある感じでした。

ミントとレモンを沈めて一緒に飲むと、もっと爽快に!!!

暑い夏にぴったりな味でした。

とても美味しかった!美味しいから他のも飲んでみたいねと旦那と話していました。

そしてもう暑すぎるので、キューズモールのスーパーで普通に買い物して、そそくさと帰りました。(もちろん帰りは電車)

何のためにしんどい思いしてここまで歩いてきたのか。笑

森之宮のキューズモールは外を歩かないといけないのが欠点ですね。

f:id:kadomix:20210830112442j:image

でもこのスイカシェイクを飲めたのでよかったです!