hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ホテル直営店】ホテルの味を自宅で!LE PANの柚子ゼリー食べました

こんにちは。ほしみです。

昨日はムシムシしてたから、さっぱりしたかったのでこちらを旦那と食べました!

LE PAN

tabelog.com

LE PAN(ル・パン)のゼリー!!!

f:id:kadomix:20210901202124j:image

ル・パンは神戸ラ・スイート神戸直営のお店です。

ここのパンがとっても美味しいと有名で店の名前を聞いていたことはあったのですが、買ったことはなく。

ホテルの味が自宅でも楽しめるということでワクワク。

もちろん(?)引き出物でいただきました!

 

ゆずゼリー

1つずつ透明のケースに入っていてとっても高級感が。

f:id:kadomix:20210901202220j:image

美しい。

これは食べなくても分かる。美味しい。

f:id:kadomix:20210901202229j:image

いただきます。

(開ける時液がこぼれやすいから注意!)

はい、美味しいです。

夏にはぴったりのさわやかさ。

f:id:kadomix:20210901202253j:image

ゆずの香りが広がります。

中にはゆずの果皮が入っています。

私は甘いものが好きではないのでこれくらいさっぱりしてるのが嬉しい。

甘すぎず、果実本来のほどよい甘さがたまりません。

これ、凍らして食べても美味しいんだろうなあ。

スーパーのゼリーとは違うこの高級感は何なんやろ。

3つ入りだったので残り1つは旦那に隠れて食べようと思います←

とっても美味しかったです!

lasuite.shop