hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【夜ご飯】またまたRF1のお惣菜で晩酌

こんにちは。ほしみです。

もうすぐで夏も終わりですね。

8月は夏休みやし(私は休みではないけど)と甘えまくっていましたが、そろそろ自炊も頑張らないと。

先日はこちら。

RF1

この夏はめちゃ頼ったなあ。

美味しいしほんまにありがたい。

f:id:kadomix:20230829170859j:image

なすのみぞれ和えとホタテのサラダとローストビーフ

ローストビーフ

f:id:kadomix:20230829170903j:image

特にこれほんまに美味しかった、、

100g700円くらいして高かったけど買って良かった。

歯で噛み切れる柔らかさ。

それに上品なソースが最高に合います。

ワインに合う。

こんなローストビーフは自分では作られない。

贅沢しました。

8月もあと少し頑張りましょう!

ご馳走様でした!