hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

結婚したら180度考え方変わった話

初めまして!ほしみと申します♪

今日からブログをはじめることにしました。

まず自己紹介と、このブログで書いてみたいことを簡単にまとめますね♪

 f:id:kadomix:20210302184333j:image

 

  • 大阪市在住、29
  • 東京出身の40歳の彼と1年間の交際を経て入籍
  • 今は大阪で2人暮らし
  • 2人とも自営業してます
  • お酒が大好き

とこんな感じです!

 

まだ入籍して2カ月の新婚ホヤホヤなのですが、

 

年も離れてて、出身地も違う、そして

 

 

 

性格が真逆!

 2人がこれまで体験した

 

出会い、

超絶波乱万丈な日々、

結婚式選び、

 

そして、

 

夫婦の老後のお金やライフプラン

 

など書いていくことで、同じ問題で悩んでいる方へ

少しでも参考になればいいなと思いブログを始めました!

 

 

 

 

え、まだ入籍して2カ月なのに?

 

と思いますよね。笑

 

それもこれからゆっくり話していこうと思います(^^;

お楽しみに!

 

それではまた!