hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【サービスエリア限定】きなころ食べました

 

こんにちは。ほしみです。

宇和島から大阪に帰ってきました。

大自然から大都会へ戻ると、やはり自然はいいなと思います。

老後は自然に囲まれたところで生活したいです^^;

 

宇和島から大阪までは5時間以上かかるので何度かサービスエリアに寄りました。

そこのお土産がとても美味しかったので紹介します!

 

きなころ

f:id:kadomix:20210412154131j:image

高松自動車道【津田の松原サービスエリア】に売っています。

ひとつ167円

こちらこのサービスエリアでしか売っていません。

美味しすぎるので高松の名物にしたくて、空港のお土産コーナーに置かせて欲しいと、某有名会社からオファーが来たみたいですが、このサービスエリアでしか売っていないを売りにしたいので断ったとのことです。

ソース画像を表示

 

和三盆を使用した上品な甘さです。

きなこもちの中にはクリームが入っていて、相性抜群です。

私は甘いものが苦手で全然食べないのですが、こちらはとても優しくて、くどくない甘さでペロッと食べれました!

モチモチ感もたまりません。

このサービスエリアにしかないので、なかなか食べるのは難しいですが、機会があれば是非食べてみてください!おすすめです。