hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【お花見の名所】週末に満開の桜を見に行ってきました

先週の休日は桜の見頃でしたね!

私たち夫婦も桜を見にいきました。

成城の仙川の桜

f:id:kadomix:20240409171454j:image

土曜日は家の近くの仙川へ。

結構いろんなところに桜を見に行ったけど、結局家の周りが1番綺麗やった気がします。
f:id:kadomix:20240409171457j:image

お天気はあいにくでしたがとても綺麗。

f:id:kadomix:20240409171708j:image

土日は桜まつりをしていたので人もたくさんいました。

桜坂

f:id:kadomix:20240409171450j:image

日曜日はあの福山雅治さんの歌のモデルにもなった桜坂へ。

日曜日はお天気もよくて絶景。
f:id:kadomix:20240409171501j:image

桜坂は思ったより短い距離でしたが、満開でとても綺麗でした。

f:id:kadomix:20240409172455j:image

結構人がいたのですぐ帰りました。

でも後ほどニュースで見ましたが、目黒川はもっとすごかったですね、、

目黒川も検討していたので行かなくて本当に良かった。

やっぱり桜は見に行きたくなりますよね。

変な天気が続きますが、ようやく春を感じれてよかったです。