hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ購入品】本格的!生ソーセージプレーン&ガーリック

こんにちは、ほしみです。

先日コストコに行った時にはじめて購入してみた商品。

生ソーセージ

f:id:kadomix:20240229171338j:image

プレーン味が20本、真ん中のガーリック味が6本。

めちゃ大きくて大量に入ってる。

これで2600円くらいやったと思います。

安心の国産やったので購入してみました。

大きいし生ソーセージなので10分ほど茹でます。

私は7.8分茹でてその後フライパンで焼きました。
f:id:kadomix:20240229171341j:image

めちゃ本格的でジューシーで美味しい!

プレーン味はプレーンと言いながら色んな香草系の味がして大人な味わい。

ガーリックも大きいからジュワッと脂があふれてきます。

どちらも美味しい。

ワインにぴったりな味です。

ご馳走様でした!